<お知らせ>
                   こちらのブログは現在5月3日以降の記事は基本的にパスワードが必要となりました。
             本来はパスワードなど設定したくなかったのですがやむおえずです。
                 せっかくご覧いただきましたのに申し訳ございません。
              パスワードはご希望いただいた方にはお送りさせていただきます。
              尚、時期をみてパスワード設定はなしにしたいとは思っています。

                          
                     
      そのパスワードですが、現在パスワードの返信にものすごく時間をいただいております。
                  かなりお時間をいただくことをご了承くださいませ。


        現在5月5日午前7時前にメッセージをいただいた方へのパスワード送付が終了しました。
             (↑日にちを間違えておりました。6日ではなく5日です。)

                    この時刻以前にメッセージをいただいた方で、
             まだ届いていない方はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

              メールアドレスの間違いや未入力が多く、メールが戻っております。
              間違いとしては文字の抜けや一文字分のスペースが入っていたり
                    ドットがコンマになっていたりしております。
             今後ご希望いただく方はメールアドレスのご記入をお願いいたします。    



        4月15日の1回目のクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを部屋から観ることができました。
     部屋はミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド・スーペリアルーム・ピアッツァビュー(ツイン)です。
506 クリスタル


                              「続きを読む」へ・・・










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。