ご訪問いただきましてありがとうございます♪

TDRから500Km以上離れた地に住んでいます。
高3・高1・中1・小3の4姉妹とともにディズニーへ行くのを楽しみにしています。


<お知らせ>
○過去記事をご覧いただく場合は、「カテゴリ別アーカイブの各項目をクリックしていただくと、
個々の記事のタイトルのみ表示されます。
記事をご覧いただく場合は、記事のタイトルをクリックしていただくとご覧いただけます。

全ての記事の内容はは記事に載せた当時のものです。
ご覧いただいていただいた時点と異なっていることもあります。
ご了承くださいませ。

バケーションパッケージのグッズの2WAYバッグ(2016年)

先日利用したバケーションパッケージではオリジナルグッズを5つもらえました。(5人利用だったため)

引き換えられるグッズはその日の在庫状況にもより3種類だったり5種類だったりしますが
通常は4種類から選びます。

今回私たちが引き換えた日も4種類ありました。

4種類とはフォトフレーム、2WAYバッグ、トラベルポーチ&ウォッシュタオル、ステーショナリーセットです。
その中の2WAYバッグは最近新しくなったもののようです。

213 バケパリュック
 ナイロン製で結構大きめです。

背中に背負うタイプにもなります。
214 バケパリュック

先日利用したバケーションパッケージではオリジナルグッズを5つもらえました。(5人利用だったため)

引き換えられるグッズはその日の在庫状況にもより3種類だったり5種類だったりしますが
通常は4種類から選びます。

今回私たちが引き換えた日も4種類ありました。

4種類とはフォトフレーム、2WAYバッグ、トラベルポーチ&ウォッシュタオル、ステーショナリーセットです。
その中の2WAYバッグは最近新しくなったもののようです。

213 バケパリュック
 ナイロン製で結構大きめです。

背中に背負うタイプにもなります。

130センチの四女が背負った図
215 リュック
ランドセルよりは軽いそうです(笑)

ただ、このもち手がベロ~ンとなっているのがどうにかならないかと思いましたが・・・

どうにかなるのかな???


リュックの上からも横からも出し入れできそうです。
216リュック


158センチの次女が肩にかけた図
217 リュック
結構大きめです。

軽くてつかいやすそうな2WAYバッグでした♪



カテゴリ別アーカイブ
メッセージはこちら♪
記事検索