春休みのバケーションパッケージのキットが届いています

利用日の1週間前の16~18時指定で届きます。

   バケパのサイトのミッキーが少し変わっていたのでバケパのデザインが変わるのかと思いましたが
                             前回と同じものでした。

4 バケパ
 4月以降はどうでしょうね~?

ガイドブックは2016年の春仕様になっています
8 バケパ


イベントごとに変わるシールはこちらになっていました
5 バケパ
イースターは去年のものっぽいですが

ショーの鑑賞席の案内を読んでいましたら・・・
10 バケパ鑑賞席
ワンスの鑑賞席はプラザガーデンになっていたのですね~
へえ~
以前ワンスのバケパを利用した時はワンスの鑑賞席は中央鑑賞エリアでした。


<追記>
「ナイトエンターテイメントを楽しむ」でワンスを選択→プラザガーデン
「ワンス・アポン・タイムを楽しむ」のワンス→中央鑑賞エリア
だそうです!

鑑賞エリアの説明のページに中央鑑賞エリアは2016年3月31日までと書いてあったので
てっきり中央鑑賞エリアはなくなるのかと思ってしまいました
その下に書いてあるように7月9日~8月31日までは中央鑑賞エリアのようですね!
ということは、ワンスのプランは4月~7月8日まではないのでしょうかね~?

大変失礼いたしました
そして拍手コメントより16:35頃お教えいただきました「名無しさん」様、ありがとうございました!


クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーはハーバーサイドテラスか。。。9 バケパ鑑賞席


オリジナルグッズは公式サイトに載っていないものが掲載されていました。
6 バケパ
フォトフレームはこのような感じになるのかな???

そういえばステンレスボトルがこちらの2WAYバッグになったようですね~
11 バケパグッズ
12 バケパグッズ


ということで、今年の春休みのバケパを現在使用中~!?