ブログをさぼり気味になってきている今日この頃

これはそろそろ終了が近いかも・・・

   と、思っていましたら、子供たちから「はい、待ちに待っていたものがきたよ」と渡されましたこちら
198 年間行事

さっそくチェック!

がっ!

なんだこれはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ことごとく行事が入っている。。。 ←まあ、これは毎年のことのような気も・・・

しかしこれほど4人の予定が合わなくなるとは・・・

そうそう、4月から我が家の子供たちは
       長女 → 高2 (大学受験前のためいろいろ大変)
  次女 → 中3(中高一貫のため受験なし)
三女 → 小6(受験。かなりヤバイ
 四女 → 小2(ヒマヒマおしゃべり星人)

はあ、やはり今年はお一人さまばかりになるのか・・・ ←一人で行くのかっ!


ということで、頭の中が急に忙しくなったのでした(笑)


そしてピンポーンと他にもなにか届きました。
195 カーテン
おおーっ!
レースのカーテンだわ

柔らかいカーテンです
196 ミッキーカーテン

こちらは長女用に購入です。
実は長女の部屋は市販のサイズの窓ではないので、別にオーダーしています。
なのでこちらの市販サイズのものは長女の部屋以外のところに掛ける予定です

それにしてもこれは私にとってのドンピシャです
197 ミッキーカーテン

ヤバイ・・・舞浜病が・・・