ただいま引っ越し後のあれこれに追われている我が家ですが、
                    引っ越し前後にいろんなものが出てきました

                         そんななか、このようなものが・・・
174 シェフミ

以前のコスチュームのシェフミッキーのボトルキャップでした。
177 シェフミ

シェフの後ろ姿
178 シェフミ

ペットボトルキャップ
176 シェフミ

380円だったそうです。
175 シェフミ
これはいつ頃まで販売されていたのでしょうかね?
コスチュームが変わる前まで???

いつまでかわかりませんし、いつ頃購入したのかも覚えていません

でも、キッチンからポロっとこれが出てきた時は
疲れが吹っ飛びました


さて、まだなにか出てくるのかな?
出てくるといいな