2016年2月 都内でドタバタ結婚式イン

まだこのお部屋です

今回の1泊目はミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム・ピアッツァビュー 4名対応
のお部屋でした。

                   お部屋はリニューアルを終えたばかりの5階でした。
21 ミラコスタ工事

突然ですが窓です。
266 ピアッツア4台

カーテンオープン
267 ピアッツア4台

正面はこの当時工事中だった5階の工事部屋やお部屋たちが見えました
283 ピアッツア4台

遠くにスペースマウンテン
288 ピアッツア

午前中に結婚式があったようで手を振る手だけが見えました
287 ピアッツア

右を見た図
280 ピアッツア4台
こちらのお部屋たちも工事部屋ですね

ふと上方をみるとママごんさんが記事に書かれていた時計が見えました
281 ピアッツア4代
綺麗になっていますね~

左を見た図
278 ピアッツア4台
ハーバーの3分の1くらいでしょうかね~?
すでに記事にしましたがファンタズミックのハットは見えません。。。

やや下を見ると広場がしっかり見えます♪
284 ピアッツア4代

下を見るとインフォメーションボードも見えますし、2階のバルコニーが見えます。
285 ピアッツア

既に記事にした部屋からみたピアッツァ・トッポリーノ
286 ピアッツア4台
桟橋の船の停止は見えますね

こちらの部屋の窓の開きはこんな感じでした。
268 ピアッツア
音は聞こえます

今回の部屋の場所は赤い囲みの場所です。
289 ピアッツア

ツインよりはやり少し広くてゆったりしたお部屋でした