2016年2月 都内でドタバタ結婚式イン

ミラコスタのスーペリアルーム・ピアッツァビューに宿泊した翌朝は
ルームサービスにしました。

この日の宿泊人数は全部で5人でしたので5人分です

              先日のヴェネチアサイド・テラスルームの時にも載せましたこちら
142 ルームサービスミラコ

                  玉子料理はついついオムレツを選んでしまうのですが、
                  この日はオムレツではないものを食べたい気分でした
144 ルームサービスミラコ
                      スクランブルエッグは頼んだことがあるけど
                      目玉焼きはここでは食べたことはないかも。
         

                                そして到着
270 ルームサービス
 5人分なのでテーブルは2台です。

こちらはブォン・ジョルノ
273 ルームサービス

綺麗なオムレツ
277 ルームサービス
私以外はみんなオムレツです。

チャオにはない「マスクメロンとフレッシュフルーツ」
275 ルームサービス
143 ルームサービスミラコ

ちなみにチャオのフルーツ
134 テラスルームサービス
マスクメロンではないメロン入り

そしてこちらが目玉焼き
274 ルームサービス

ぷつり
276 ルームサービス
とろ~ん

あ~、おいしい


パンも1人3種類
271 ルームサービス

そして四女にはミッキープレートにしました。
269 ルームサービス
センターストリートの朝食が変わってしまう今、
ミッキーフェイスのパンケーキは貴重になりますね~

ちなみにこちらのミッキープレートはドアノブメニューに書いてないので
枠外に「ミッキープレート (個数)」と書いておけば大丈夫だそうです♪
¥2370だそうです。


あ~、おいしかった



ところで15周年のグッズやイースターのグッズ、ご覧になられました???
15周年のデザインってなんだか素敵ですね
我が家はヴォルケイニアレストランの点心が気になっている人が多いです。 ←そこ!?って感じですが(笑)

そしてイースターはエッグレース応援グッズなるものがありますよね?
フラッグやポンポンが可愛い

春が楽しみです