2016年2月 都内でドタバタ結婚式イン

1泊目はミラコスタのポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム・ピアッツァビュー 4名対応でした。
私・次女・三女・四女は到着が22時過ぎだったためファンタズミックをみることができませんでした。
なので、先に部屋に入っていた長女がファンタズミックを部屋からみました。

いえ、正確にはみようとしました。

がっ!

                          ファンタズミックスタートの図
258 ピアッツア4台
                                オーノー
                   長女によりますと、ハットは全く見えなかったそうです。

                      なので長女はパークへ入って観たそうです
265 ファンタズミック
263 ピアッツア4台
264 fannta

                 夜はハロウィンの時のジャファーのバージが出てきていました。

                     そして朝6時頃、水上バイクの練習がありました。
262 ピアッツア4台
260 ピアッツア4台
261 ピアッツア4台


なんの練習でしょう!?


本当はもっと部屋からの眺めの記事を書きたかったのですが
来週いっぱいまで忙しさのピークのため
このような記事でごめんなさ~い