先日はヴェネチアサイドのお部屋だったので、ポルト・パラディーゾ・サイドが見えません。
              なので、カムジョイン・ユア・フレンズをサローネへ行ってみました

146 サローネ

                      先日も記事にした5階はサローネだけの図
147 サローネ
148 サローネ

    サローネはこの時はアラビア側とベッラの上は工事中だったので部屋数がいつもより少ないからか
                        サローネの利用人数も少なかったです。
165 サローネ

           誰もいなかったので、2015年8月ぶりにサローネからショーを見てみました。
167 サローネ

                       上↑の図の青い囲みの窓からの図
158 サローネ

                       正面もピアッツァ・ビューのお部屋ですね~
161 サローネ

                      ここの窓は飾りのバルコニーがあります。
162 サローネ

                            ハーバー方面をみた図
159 サローネ

            以前も書きましたがここの窓がお部屋でしたらピアッツァ・ビューでしょうか。
160 サローネ
                          プロメテウス火山は見えません。


                           こちらは緑で囲んでいる窓
155 サローネ

              3階と4階のポルト・パラディーゾ・スイートも似た眺望なのでしょうか?
156 サローネ
157 サローネ


                           赤で囲んだ3つの窓が集まった図
149 サローネ

                 ショーが始まる前にキャストさんが窓を開けてくださいました
150 サローネ
168 サローネ
                       座ってみると柵でちょっと見えずらいかも・・・

                   他にゲストの方がいらっしゃらなかったので立ってみました。
163 サローネ


全員集合!
164 サローネ
166 サローネ
                                                        
                           そしてこちらは黄色の窓
151 サローネ一番左

                        窓はちょっと奥まったところにありました。
152 サローネ
153 サローネ
                          ステージも結構見えましたし
                           ジェラトーニも見えました
154 サローネ
                    

                   サローネにはもう1つピンクで囲んだ窓がありますが、
          この窓はチェックインのテーブルなどがあるキャストさんたちの場所なので
                        ここから外は見たことはありませ~ん

                少し距離はあり、斜めからではありますが、音楽もよく聞こえ
                飲み物を飲みながらゆっくり鑑賞できるサローネでした