忙しくなってまいりました、我が家。

「怒涛」という言葉を時々使いますが、「怒涛の三乗」な予感です ←いや、10乗かも・・・

実はひそかに私以上に「どーにかなるでしょー」な考えのアンチ夫も
「大丈夫かな~?」と心配しております。

そんななか、次の旅行のことでいつもの旅行代理店へ行きましたら
いろいろ渡される時に
「あ、そういえば新しい袋が届いたのでこちらでお持ち帰りください
と、新しい袋に入れてくれました♪

           ウォーーーーーーっ!15周年やないかい!しかもシー単体のマーク入り
150 ウィッシュ
148 ウィッシュ
わ~~~~い


今まではえんぴ服のミッキーがアップになっている「TokyoDisneyResort」と書いてある
イベントのない時のパークと同じ袋が旅行代理店にも置いてありました。

15周年に入ったシーと同じ袋ではなく宣伝用でしょうけど
一足早く15周年を身近に感じられて嬉しい~

あ~、楽しみだな~~~
あら、じゃあ15周年のTDRはどのツアーで行こうかしら

という気持ちにさせてくれ、宣伝効果大ですな(笑) ←思うツボな人(笑)


そして、「こちらもどうぞ♪」
といただいたのがこちらのイースターエッグなミッキー
151 イースター
ん?これって去年の??? ←んなわけない!

2016年でした
152 イースター

エッグを広げるとイースターのことがいろいろ書いてあります
153 イースター
154 イースター
155 イースター
まあこれは毎年のものと同じでしょうかね

このミッキーの裏はこのようにシールになっていました。
毎年これでしたっけ???
156 イースター

おうちでタマゴにシールを貼れるのだそうです!
162 イースター

シールをめくった跡にもこのようなイースターバニーが隠れています
159 イースター
160 イースター

ということで、リアルたまごです(笑)
157 イースター

シールを貼った図
158 イースター
へたくそにもほどがありますね

言い訳をしますと、
冷蔵庫から出した直後のたまごは水滴がたくさんついているので
シールがすぐはがれるのです

ということにしておいてください

遠方でもいいことがあるな~と思った昨日なのでした