本日2つめの記事です。(予約投稿)


2016年1月4日(月) お正月初心者イン2日目

 7:40過ぎ ディズニーシーのアーリーの列に並ぶ
 7:58    ディズニーシーへイン
 8:05    トランジット・スチーマーライン、インディ、ストームライダー、エレクトリックレールウェイ
10:00過ぎ ミラコスタへ戻る
10:30    ニューイヤーグリーティング鑑賞

     ニューイヤーグリーティングは15分くらいで終わり、少し時間があるので5階のサローネへ行きました。
157 サローネ

            我が家はカクテルタイムよりこちらの時間帯の方がサローネに行くかも。。。
156 サローネ

                               お菓子など
155 サローネ
                                     
                              しばしまったり
181 サローネ

                                そして11:30
158 サローネ
     本当はバルコニーに12:00ギリギリまでいたかったのですがそろそろシーへ行かないといけないので
                                部屋を出ます。

               荷物はサービスホットラインに後泊のホテルに泊まることを伝えると
                  どのようにしたらいいか教えてくださるのでそれに従います。
159 バルコニー
今回は荷物をひとまとめにしました。

エクスプレスチェックアウトの札を(かけたくないけど)かけて(出たくないけど)部屋を後にしました
160 バルコニー

そしてディズニーシーへ
162 アメフロ

アメリカンウォーターフロントパークではチップとデールがいました
163 アメフロ

そして長女と次女が朝イチで取ってくれたトイストーリーマニアへ
161 トイマニ
7:58にアーリーでシーに入って発券は8:11。

そして口の中へ
164 トイマニ
165 トイマニ
11:33にバルコニールームを出て11:40にここまで来ました。
三女や四女が小さかった頃はこの1・5倍の時間はかかっていたな~

FPルートが混むこともなく、スムースに進み11:56に口から出ました。
166 トイマニ

そしてBBBの抽選をアプリではなく手動でしよう!ということになり抽選場へ・・・
167 BBB
168 BBB

待っている間階段の下へ
170 ヴェネチア

おおー!ゴンドラが近い!
171 ヴェネチア

そして抽選は手動でも「ハズレ」でしたのでディズニーシーを出る事にしました。
172 ヴェネチア
抽選に行った三女と四女が慰め合う図(笑)

いちおう門松とともに
173 シー
お正月は初めてですし今後この期間にくるかどうかわかりませんからね~

そして12:15 ディズニーシーをアウト
174 シー

ディズニーランドへ移動です。
175 リゾートライン


次へ続く。。。