本日2つ目の記事です。(予約投稿)

1月12日(火)にディズニーアンバサダーホテルに妹家族が宿泊しました。

                                                   アンバサダーホテルの廊下をすすみます。

92 アナ雪

                         通常の部屋タイプの部屋番号
63 ノーマルの部屋

アナとエルサのお部屋はこちら
56 アナ雪トリプル

いきなりお部屋オープン ←妹流です
49 アナ雪トリプル
ベッド3台のトリプルです。
アナ雪部屋はトリプル・デラックスツイン・ジュニアファミリールームの3タイプですが、
3つの中ではトリプルが一番リーズナブルですね~

去年のアナ雪部屋はなかなか空室がありませんでしたが
今年は空室が結構ありますね!
部屋は今年の方が可愛いような気がしますが。。。


壁からエルサ、真ん中がオラフ
50 アナ雪トリプル51 アナ雪トリプル



















   一番窓側がアナだそうです。
52 アナ雪トリプル
隠れミッキーがあるのでしょうが、探した形跡なし(笑)


ベッドの上のあかりには・・・
55 アナ雪トリプル
雪の結晶のはずなのですが暗くて見えない・・・

と、思ったらこちらの画像にチラリと見えました!
93 アナ雪
おっと、こちらのメンズは私の義弟くんです。(本人掲載了承済み)
シェフミッキーでお腹がいっぱいになってグロッキー状態になったそうです(笑)


こちらはベッドサイドテーブルです。
62 アナ雪トリプル61 アナ雪トリプル





















トリプルなので2つありますが、それぞれ微妙に違いますね~


ベッドとバスルームとの間の壁はマシュマロ―
59 アナ雪トリプル

室内のランプシェード
54 アナ雪トリプルランプ

窓側にあるテーブルもスノーギースだらけ
53 アナ雪トリプル

トリプルルームはソファありですか。
58 アナ雪トリプル

ソファの上の絵はアナとクリストフとスヴェン
47 アナ雪トリプル

ソファの隣のテレビ方面
57 アナ雪トリプル

テレビの上のデコレーションはライティングはなさそうですが、
電気を消したら光りそうですね~
46 アナ雪トリプル

そしてホテル案内の中にこちらのポストカードが入っていたそうです。
60 アナ雪トリプル


隠れミッキーとかいるのでしょうかね~?

どこにいるのか探すのが楽しみです