アナ雪とシーのグリーティングショー(名前がまだ覚えられない・・・(笑))が始まりましたね~!

                   そんななかのディズニーアンバサダーホテルです。

64 アンバ
65 アンバ
66 アンバ
67 アンバ
68 アンバ

                     いろんなところにスノーギースがいるそうです


                         シェフミッキーはアナ雪ですかね~

80 シェフミッキー
79 シェフミッキー
ここにアナやエルサやオラフが出てきたらビックリですけどね~

コレクタブルグラス
85 シェフミ

          アナとエルサ                                こちらはオラフ
81 シェフミ82 シェフミ




















83 シェフミ
                              ソルティドッグ!?
                             (ではありません)

                遠方の姉(私)に写真を撮らせてと言ってくれた妹よ、ありがとう!
84 シェフミ


                ということで、今回の記事の画像は妹家族によるものです   


                  ディズニーランドのショッピング袋はこちらだそうですね~
36
78 ショッピングバッグ


                          というような、番外編でした




                               <お知らせ>
         パスワードをお知らせいたしますのは本日よりしばらくお休みさせていただきます。
        なお、ご希望いただきましたのにまだ届いていらっしゃらない方は大変お手数ですが、
                       再度お知らせいただけたらと思います。

        パスワードはメールでお知らせいたしますので、メールアドレスをお教えいただかないと
                        こちらからお送りすることができません。
            また、「パスワードを教えてください」の一言だけの場合はお知らせいたしません。
      個人ブログですので、ある程度どのような方かわかったうえでお送りさせていただいています。
                  勝手ではございますが、ご理解のほどお願いいたします。

                                         12月にバケットのことでメッセージをいただきましたM様、
                   1月12日午前8時頃メッセージをいただきましたM様、
                      メールが宛先不明でもどってきております。
       お手数をおかけいたしますが、メールアドレスを再度お知らせいただけますと嬉しいです。
                   
                          よろしくお願いいたします。