<パスワードをご希望いただきました方へ>
           拍手コメントからパスワードをご希望いただきました方は大変お手数ですが
                     ご自身のメールアドレスをご記入ください。
                また、パスワード設定記事にも書かせていただいておりますが
                     簡単なご自身の自己紹介もお書きください。
              パスワードはどなたにでも発行しているものではございませんので
                     その旨ご了承のうえでお願いいたします。
                 こちらへのメッセージの送り方は以下をご覧ください。
                 http://liitlewomen.blog.jp/archives/1043445487.html
    
                  お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。







37117afa


お正月に妹家族に会った時、妹から苦情がありました

妹 「○○○○ちゃんのブログを見てディズニーランドホテルにアナのドレスを買いに行ったら
   ここでは扱ってなくてビビディでないとダメだと言われた!」

でした。

私 「扱っていないではなくて売り切れじゃないの?」

妹「 全部売り切れでビビディだけだって。アナのドレスは当分入荷しないといわれたよ・・・」

だそうです。
なるほど。
これはクリスマス前のお話。

なので
今回マーカンタイルへ行った時に聞いてみました。
すると・・・
「アナのドレスは現在130~150がお品切れになっております。
 どうしてもブティック優先になりますので。。。」
とのことでした。


ちなみにエルサはありました。
私が見たのは150です。

一昨日のことでした。
まあ、アナだけでなくどのドレスもビビディでのドレスの出て行った状況に合わせて
マーカンタイルでの在庫状況が変わるのだと思われます。

今のところ、アナのドレスが人気なのかな~