2015年12月19日~24日まで5泊6日のスター・ウォーズ&TDRクリスマスへ行きました。

                         1日目 初っ端はスカイツリーへ
1 スカイツリー

                  スカイツリーでプロジェクションマッピングがありました。
2 スカイツリー

                  
                 スカイツリーで現在開催されているSTAR WARS展へ
3 スカイツリー

                           いろんな展示がありました。
5 スカイツリー

                   スカイツリーの一番上の展望台で開催されています。
6 スカイツリー

             
            夜は夜景に映る映像がリアルな宇宙にいるような感じにさせてくれます。
7 スカイツリー
8 スカイツリー
9 スカイツリー

羽田へ
10 スカイツリー

こちらが見えただけでみんな大興奮でした(笑)
1 SW国内線

2日目は展望台へ
1 SW飛行機

国際線と国内線の両方が観れてよかったです♬
image
3 SW

そして汐留の日テレホールへ
11 日テレ

目的はこちら↓です。
42 嵐
間違えました

こちら↓です。
12 SW
R2-D2が迎えてくれました

見にきたのはマツコのスター・ウォーズの世界です。 ←冗談です
13 SW

ナウシカとBB-8です。 
14 SW
ウソです、レイとBB-8です

スター・ウォーズのねぶたや京都に展示されていた風神雷神の屏風も展示されていました。
15 SW
ちなみに入場無料でした

その後お台場へ行き、舞浜へ。

部屋からファンタズミックを鑑賞してカラー・オブ・クリスマスを鑑賞
17 バルコニーカラーオブ
18 バルコニーカラー

翌日はパーフェクト・クリスマスを鑑賞
19 バルコニーカラー

ランドへ移動してクリスマス・ストーリーズ
20 クリスマス

夜はエレクトリカル・パレードのクリスマス・バージョンを鑑賞
21 エれパレクリスマス
22 エれパレクリスマス

という3日目まででした。


次へ続く。。。