2015年11月 プレクリスマスイン

もう時系列がメチャクチャですが

プレクリスマスイン3泊目はミラコスタのバルコニールーム・ハーバービューでした。
ですので、4日目の朝食はスペチアーレなのでベッラヴィスタラウンジです。

スペチアーレのカテゴリーでルームサービスかベッラヴィスタラウンジが選べるのは、
テラスルーム、ハーバールーム、スイートルームで、
スペチアーレ・スーペリアルームとバルコニールームの朝食はベッラヴィスタラウンジです。
24 ベッラ朝


PSはチェックインの時にできます。
このプレクリスマスインの時は2泊目もミラコスタでした。
2泊目はスペチアーレではないスーペリアルーム・ハーバービューでしたので
チェックインはサローネではなく2階のレセプションでしました。
今回は連泊扱いなので4日目の朝のPSをチェックインの時にすることができましたので
PSは早い時間をとることができました♪

                               席はこちら
25 ベッラ朝

                       カウンターにお料理が並んでいます
43 ベッラ42 ベッラ












                      カウンターを向いて一番右端にシリアル
27 ベッラ

                             シリアルの隣はフルーツ
26 ベッラ朝

                その隣にずら~りと冷たいものから温かいお料理へ続きます。
28  ベッラ

          フルーツの隣に葉物野菜やハム・サラミなどがあり、その隣に冷菜があります。
29 ベッラ朝
       左からスモークサーモントラウト ライスサラダ添え、ツナとブロッコリー入りポテトサラダ、
                    ジェノベーゼテイストのパスタ(フジッリ)と野菜のサラダ
                      
 左からタコの冷静トマトサラダ、サツマイモのムース オレンジ風味、スティック野菜&バーニャカウダソース
30 ベッラ朝

                            こちらはパンがたくさん
31 ベッラ朝

                            そして温かいお料理です。
32 ベッラ朝
               右からチキンのクリーム煮、豆腐ハンバーグ・ベジタブルソース、
                  ↓エッグベネディクト、ミックスシーフードのトマト煮込み↓
33 ベッラ朝

              左からワッフルプディング、ソーセージ&ベーコン、スクランブルエッグ
34 ベッラ朝
                この↑隣にスープがあります。この日はミネストローネでした。

                   カウンター向かって一番左にスイーツが数種類
36 ベッラ朝
                      スイーツの右隣にジュースがあります。(セルフ)

                                盛ったもの
45 ベッラ朝
        お料理を取って着席すると、コーヒー(または紅茶)をキャストさんが入れてくださいます。

                               この日のパン
40 ベッラ
         リンゴのデニッシュ、ミッキーデニッシュ、ツイスト状の紫の部分はお芋だったかな?

       キャストさんがフォカッチャをかごに入れて「いかがですか?」と席まで来てくださいます。
41 ベッラ
                    バジル、ホワイトソース、トマトソースの3種類です。
                 ミッキーの形が前と変わったのですね~ ←今頃気が付いた

                                 食べ終わってふと見ると同じ時間に座られた方々はもういらっしゃらない!
37 ベッラ
                                
                          席から観たベッラの窓の景色
44 ベッラ
                 あ~この景色も年内までで年明けはしばらく観れないのね・・・                
                            
               と、思っていましたら、ママごんさんが記事にしてくださっていました!
                    http://blogs.yahoo.co.jp/ma4348/36077017.html                                    

                    おおっ!ベッラの景観はキープということですね♪
                       ママごんさん、ありがとうございます

                             
                           そしてこの日の朝の風景
38 ベッラ
                           なんだかいいな~~~

                         結局8:03、ベッラを後にしました。
39 ベッラ朝
                       さあ!ハッピー15エントリーへ行かねば~

                             と、いうような朝でした♪



              プレクリスマスからにしましょうか、出張後お一人様からにしましょうか、
                   それともシルバーウィークの続きにしましょうか・・・?

                     どれも中途半端で終わってしまいそうだ~~~