<お知らせ>
                コメントをいただいております皆様、少々お待ちくださいませ!
                          本日中にお送りできると思います。

          11月9日早朝までにメッセージやコメントでパスワードをご希望いただいた方には
          お送りさせていただいているのですが、数名の方のメールが戻ってまいりました。

               まだパスワードが届いていらっしゃらない方は大変お手数ですが、
                   再度メールアドレスをお教えいただけますでしょうか?


                           よろしくお願いいたします。


                                  
                                 さて。


         仕事関係の集まりが都内であったため、急遽行くことが決まったのが11月10日。
  それからドタバタ劇があったのですが、ちょっとあいた夜の1時間少々、ディズニーシーへ行きました(笑)

1 からおぶ
2 シークリスマス
3 シークリスマス

                                                       久々に妄想記事を書けそうです(笑)