今回のミラコスタ宿泊の際、10月から新しくなったディズニーホテル・エクスクルーシヴの
トートバッグ&ラゲッジタグを購入しました。

宿泊予約をした後にネットから事前予約する方法と、ミラコスタに行って滞在中に購入する方法とありますが、
我が家は実物を見てみてから購入するか決めたかったので、滞在中の購入にしました。

実物はミラコスタのショップ・ミッキランジェロギフトにありました。

                  その他、アンバサダーはフェスティバル・ディズニーに。
7 アンバ限定グッズ
8 アンバ限定グッズ


                 東京ディズニーランドホテルはマーカンタイルにありました。
9 限定バッグ


               キャンバス地で思ったより軽そうでしたし、どちらかというとバッグより
                ラゲッジタグとアクセサリーバッグとチャームがほしくて購入
85 ミラコ限定グッズ
       滞在中にフロントかスペチアーレのカテゴリーでしたらサローネで申し込むことができます。

                       注文時間によって受け取り時間が違うので、
                 帰宅する日に注文するのは気を付けたほうがいいかもです。

                         受け取りはミッキランジェロギフトです。
         箱に入れての受け取りではなく、通常のショッピング袋(ビニール)に入れて渡されます。

                  中はこのような感じで内ポケットが2つ大きさ違いであります。                              
86 ミラコ限定グッズ

                        バケパのファイルもすっぽり入りました。
87 ミラコ限定グッズ
                           画像が暗くてすみません


            ママごんさんが収納力についてとてもわかりやすくご紹介くださっています!
                          (ママごんさんの記事はこちら

                           トートバッグを横から見た図
88 ミラコ限定グッズ

                              ミラコスタ印入り
89 ミラコ限定グッズ

                         こちらはミラコスタのチャーム
90 ミラコ限定グッズ

                           留め金はこのような感じ
91 ミラコ限定グッズ

                              ラッゲージタグ
97 ミラコ限定グッズ
                    こちらとは反対側の面にイニシャルを入れました。

                           穴が3つあり長さ調節可
94 ミラコ限定グッズ

                                タグの内側
96 ミラコ限定グッズ
                          名前を書く紙がこれまた可愛い

                        そしてこちらがアクセサリーポーチです。
95 ミラコ限定グッズ
                     色が5色ありますが、こちらのグレーにしました。
                        わお♪ママごんさんとおそろいだわ

                          こちらのポーチ。小さいです
99 ミラコ限定グッズ
                  まあ、「アクセサリーポーチ」ですからアクセサリーですね~
          本気で実用化しようと考えていましたが、ルームキーが入らない大きさです
                             (横にしても入らない)

                            3つ全てをつけた図(笑)
98 ミラコ限定グッズ


  120センチ少々の四女が肩にかけた図           最近ニョキニョキな145センチの三女が肩にかけた図
100 ミラコ限定101 ミラコ限定






                            














                          このようなトートバッグでした



                  パスワード設定記事ですが、あと一つ本日更新いたします。
                      パスワードは昨日の2つと同じものになります。
                         記事が遅くなり申し訳ありません