2015年9月23日 シルバーウィークイン3日目。

2泊目がバケーションパッケージ利用のアンバサダーホテル泊でした。

                    バケパ利用でしたので朝食がついています。
8 アンバ花

                                                                 朝から美味しい和朝食です♪
10 アンバ花
                こちらについては既に記事にしましたので割愛いたします。

                 さて、6:30に花で朝食をいただいて7:12に花を出て、
               一旦部屋に戻り7:45~のアーリーに果たして間に合うか・・・

そうそう、こちらの宿泊は私・長女・次女の三人です。
長女と次女は二人でランドへ行くとこのことで、
私はミラコスタに宿泊している三女と四女と姪と妹とシーのアーリーを利用すべく
一人でアンバサダーからシーへ行きました。

              7:35、リゾートクルーザーはものすごい列でしたので歩きました。
72 アンバサダー

                  青空とアンバサダーのブルーがとても綺麗な朝でした
65 アンバ

            途中のオリエンタルランド社前の信号にこのようなマークがありました。
73 アンバサダー

                       ここをまっすぐ行くと浦安の運動公園です。
74 アンバ

                    運動公園に向かって右に曲がって直進
75 アンバサダー

                        まっすぐ行くとシー&ミラコスタです。
76 アンバサダー

                 7:43  バスのターミナルへ着きましたが、ものすごい人です!
77 アーリー
       ここからミラコスタの玄関で待ち合わせしていた三女たちのところへ行くのは大変でした・・・
 
           とにかく各列がものすごく長くて、このように↓バス乗り場を超えていました・・・
78 アーリー
                       アンバサダーからのクルーザーが入れない・・・

                    なんとかミラコスタの列のほうへ行くことができました。
79 アーリー
本当は三女たちと妹でシーへ入り、中で待ち合わせたらよかったのですが
子供たちのパスポートを私が持ったままだったので会う必要があったのでした・・・

7:53 子供たちに会って私はサウスゲートへ
81 アーリー
とてもさっき歩いた道を通ってリゾートラインの駅へ行く自信はなかったので
上から移動しました。

サウスゲートを目指します。
82 アーリー

アンバサダーとランドホテルのハッピー15エントリーの入り口は
リゾートラインの駅から一番離れたミラコスタ側です。
83 アーリー
列の切れ目がなかったので、一番後ろに回りました。

こちらの列もすごいことに!
84 アーリー
85 アーリー

と思ったら、隣のレーンは空いている。
86 アーリー
この右の列はチケット購入の列なのでしょうか???

よくわからなかったのですが、とりあえずこの画像向かって一番左のディズニーホテル宿泊者専用ゲートへ
87 アーリー

あら!?
もうすっかり人がいなくなっている!
88 アーリー
しかも一般ゲートも開園している
ここに到着したのが7:59でした(笑)

そして8:00 シーへイン。
89 アーリー

先にシーへ入園していた三女たちと無事に合流できたのでした。
90 アーリー
ヤレヤレ


次へ続く。。。