あと少しでクリスマスが始まりますね♪
2 冬バケパ

                            シールがクリスマス
3 冬バケパ
                          去年のコスチュームだけど・・・

                             ショーもクリスマス
4 冬バケパ
5 冬バケパ

           FPは「a」とか「 b」とか「c」の記載がありました。(ハロウィンのバケパはなかった)
10 バケパFO
         ちなみにこちらのFPはトイマニ・ラグーンシアター・スティッチは利用できないFPです。

                 こちらはフリードリンク券の使えるショップたちなのですが
   以前から載っていたようですが「キャリッジハウス・リフレッシュメント」というところも使えるのですね~
6 冬バケパ
                     
                        黄色い囲みのショップなのですね~ 
11 バケパ
                            へえ~ 初めて知った

        さて、昨年のクリスマスのバケパを利用した時に知ったグッズのプレオーダーサービス。
9 プレオーダー
 今年の夏とハロウィーンの季節もののバケパを利用した時にこちらの利用案内がないな~と思っていましたが
                今度のクリスマスではプレオーダーができるとの案内がきました。
                            (バケパ利用者のみ)
                  
                  クリスマスのグッズとレギュラーグッズが対象ですが
                        購入できるものは限られています。
                     利用日によって扱うグッズが違うらしいですが、
              私が利用する予定の日はレギュラーグッズはお菓子ばかりです。
                 クリスマスのグッズは公式ホームページに掲載されているものは
                      現時点ではたぶん購入できるように思います。

          ,グッズ購入後でもバケパをキャンセルしたらグッズもキャンセルになります。


      ということで、一時期プレオーダー見合わせだったようですが、できるようになったようですね。
                   
         私はどちらかというと実物を見て買いたいので今のところ利用予定はありませんが
    (本当はプレオーダーで買ったものを忘れて現地でダブってグッズを買ってしまいそうなのが理由
                      使い方によってはすごく便利でしょうね~