えっ!?
もしかして今日から10月???

制服の移行期間だわっ 
って、それかっ



2015年9月 シルバーウィークイン


今回2泊3日のうち1泊はバケーションパッケージ利用でした。
ディズニーアンバサダーホテル利用でしたので、朝食は日本料理 花 でした。

                          朝6:30~予約できました。
8 アンバ花


店内へ
9 アンバ花
26 ハロウィン花
                        和食ブッフェですがパンも少々あります。

                         一番左にお箸やトレーがあります。
30 ハロウィン花
                       大人用の食器はカウンターの下にあります。

                               では一番左から。
31 ハロウィン花

ぼけてしまいましたが小鉢が数種類
32 ハロウィン花
ひじきや秋刀魚だったかな~

イカと野沢菜のわさび和え
33 ハロウィン花

左上は白滝のうま煮、真ん中下は以下の塩辛、その隣はサラダ
34 ハロウィン花

振り返り
35 ハロウィン花
ドレッシングは左から香味レモンドレッシング、梅ドレッシング、中華風ドレッシング

サラダの隣にこのような冷製のおかずです。
36 ハロウィン花
左上は季節の和え物、上の真ん中はイカの彩り胡麻塩だれ、右上は鶏の南蛮漬け
 左下はさつま揚げ、右下は玉子焼きです。

「なんとか」うどん 稲庭じゃ~なかったような。。。
37 ハロウィン花


上のおうどんで冷たいお料理のカウンターが終わり、通路があって↓温かいお料理のカウンターになります。
38 ハロウィン花

花の朝食ブッフェは久しぶりですが(たぶん)、ポテトがあるのにビックリしました~
39 ハロウィン花

きのこ汁
40 ハロウィン花

ちらし寿司(国産米)
28 ハロウィン花

かまどの中が2つあり、左がお粥、右が白飯
27 ハロウィン花

温かい料理のカウンターの反対側にこのようなカウンターがありました。
23 ハロウィン花

野菜ジュース、ミルク、アップルジュース、オレンジジュース
42 ハロウィン花
このほかコーヒーやほうじ茶(だったかな?)がありました。

パンが4種類
41 ハロウィン花

フルーツのほかに栗羊羹がありました♪
24 ハロウィン花

食したものズラリ
43 ハロウィン花


花の美味しいお料理がたくさんいただける朝食ブッフェでした