今日は仕事と思ったら午前中は行事でした(笑)
なので仕事は午後から~♪

だったので、本日9時発売のイースターのバケパを見てみました。

つい昨日までイースターは4月スタートだと思っていたのですが、
来年は3月25日からという春休みスタートなのですね!
214 イースター



「7日間限定!東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」をいち早く体験できる 2DAYS」

詳細はこちら → https://reserve.tokyodisneyresort.jp/vp/detail/PAI1LESTALL07/

1日目がイースターのパレードで
2日目はランドのハピネス、ミニーオー、ワンマンズかシーのテーブルから選ぶものでした。

春休みの混雑はとんでもないことになりそうですね・・・

昨日発表になったFPについては上記バケパは3月25日~3月31日までのものでしたので
現在のFPの種類としてはタイプBのものでトイマニ・スティッチ・マーメイドシアターは使えないFPです。

「いち早く体験」とありますがスタート日ですよね???
7日間限定ですが4月からのイースターのバケパはプランが違うのかな?
4月15日からシーの15周年が始まりますのでそちらのバケパも出るでしょうしね~


しかしプラン内容公開と発売が同時というのは酷だわ・・・




そしてそしてクリスマスの情報もちらほら出ていますね~!

ランド → http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/christmas2015/tdl/

シー → http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/christmas2015/tds/index.html

リゾートライン → http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/drl/christmas2015.html


さて、真冬はどうなるのでしょうか