シルバーウィーク、終わってしまいましたね~
私は昨日が休みだったので1日ゆっくりできてよかったです。
今日から仕事と行事、頑張るぞ~い♪


2015年9月シルバーウィークイン

                   シャーウッドレストランのランチブッフェに行きました
80 シルバーシャーウッド

かけつけ一杯のディズニー・ハロウィーン・スペシャルノンアルコールカクテル
75 シルバーシャーウッド
クランベリージュース、ブルーベリーシロップ、
カシスシロップ、ブルーシロップ、ジンジャーエール
だそうです。

ディズニーランドホテルのイベントの飲み物はグラスが普通のものですね~



そしてお料理の方へ
56 シルバーシャーウッド
                       左手前の台はハッシュドビーフでした。


                               ハロウィーン
48 シルバーハロウィン

                               パンが数種類
57 シルバー

                    こんなかわいいオバケちゃんなパンがありました
73 シルバーシャーウッド
                   中にクリームチーズとダイスのアップルが入っていました♪

                左上→さつまいもデニッシュ 右上→アップルクリームチーズブレッド
                  左下→ポルチーニのリーフブレッド 右下→かぼちゃのブレッド
76 シルバーシャーウッド
                   ポルチーニのブレッドはチーズがところどころに入っていて
                             美味しいブレッドでした♪

                              かぼちゃがたっぷり♪
78 シャーウッド
                       このほかイカ墨バゲットなどもありました。


                 パンの横にサラダ類があり、フルーツなどのカウンターに続きます。
2ae8b7c3

                              冷製の料理たち
74 シルバーシャーウッド

                         このエリアのお料理全部載せ
77 シルバーシャーウッド

                       冷製のお料理の隣のデザートコーナー
86 シャーウッド
                      デイジーたちのデコレーションがありました。

                              デザートがズラリ
59 シルバーシャーウッド

            ティラミス                               洋梨とマロンのムース
61 シルバーシャーウッド62 シルバーシャーウッド










          シュークリーム                              フルーツショートケーキ
63 シャーウッド64 シャーウッド










パンプキンスフレチーズケーキ                               スイートポテト
65 シャーウッド66 シャーウッド










カップケーキ                                イチジクのゼリー
67 シャーウッド79 シャーウッド












デザートの隣はキッズカウンター
60 シルバー者ウッド

野菜のパフェ、チキンと野菜のナムルサラダ、かわいいパン、ペンネ、ゼリーなどなど
72 シルバーシャーウッド

中央のカウンターより壁側のカウンターは温かい料理です。
70 シルバーシャーウド
ライスコロッケ、小籠包、スープ、パスタなど

チキンのロースト・レーズンソース、スチームベジタブル、ハンバーグ ブラックビーンズサルサ、
白身魚のスチーム グリーンカリーソースなど
71 シルバーシャーウッド
この他キャストさんのカッティングサービスもありました。

そしてその隣にキャストさんが作ってくれるデザートがあります♪
90 シャーウッド

そこにあった飾りの中に・・・
88 シャーウッド

ミッキー
89 シャーウッド

そしてこちらでいただけるのはアップルクランブル・バニラアイス添えです
87 シャーウッド


秋のメニュー、美味しかった♪