今年のハロウィーンでバケーションパッケージ「2つのパークでディズニーハロウィーンを楽しむ2DAYS」
を利用しました。


その際、バケーションパッケージのグッズを引き換えましたが、
私が引き換えをした日は4種類のグッズの中から選ぶというものでした。

                              今回の4種類は・・・
                               フォトフレーム
9 バケパグッズ



                            ステーショナリーセット
12 バケパグッズ



                               2WAYバッグ
10 バケパグッズ
11 バケパグッズ



                      そして今回我が家は初となるステンレスボトル
1 場kぱぐっず

裏側から見た図
3 バケパグッズ

               内容量は350mlだそうです。500mlペットボトルとの大きさ比較
2 バケパグッズ


                                                                    飲み口を出すには・・・
4 バケパグッズ

ストッパーを外して・・・
5 バケパグッズ
                             丸い金具を押すと・・・


                               パッカーン
6 バケパグッズ

                           取扱説明書が入っていました。
7 バケパグッズ


このボトルはステンレスの部分と飲み口の部分が離れるようになっています。 
8 バケパグッズ

色が控えめですがミッキーデザインで可愛いです