ディズニーアンバサダーホテルのエンパイアグリルへ行きました。
子供が食したチャイルドコースです。


                                 一皿目
                             コーンクリームスープ
14 ハロウィンエンパイア

二皿目
オードブル盛り合わせ
15 ハロウィンエンパイア
ジェノバソースがかかったスモークサーモン、ハム、ポテトサラダ、グリーンサラダです。

三皿目
ミートソーススパゲッティ
16 ハロウィンエンパイア
このミートソース、美味しい~♪と言っていました


四皿目
海老と白身魚のソテー トマトソース
18 ハロウィンエンパイア
四女が
「お魚が美味しい!このトマトソースに合う~!」
といっちょまえなことを言っていました


五皿目
牛フィレ肉のソテー キノコデミグラスソース
19 ハロウィンエンパイア
最初メニューを見たとき
「牛フィレ肉のソテーキ」かと思いましたが(笑)
「ステーキ・キノコデミグラスソース」
ですね

以前マイ・アニバーサリーをした時のメインと同じかな???


六皿目
プリン・ア・ラ・モード
20 ハロウィンエンパイア

ミッキーがいました~
21 ハロウィンエンパイア

プリンとバニラアイスの近辺にオバケちゃんたちがいました
22 ハロウィンエンパイア

他の子どものデザートのお皿からオバケちゃんが遊びにきて4人になっていました
23 ハロウィンエンパイア

子供用のコースですがしっかりボリュームのあるコースでした
美味しくて大満足な子供たちでした