ディズニーアンバサダーホテルはハロウィンデコレーションルームがあり、
館内全体がハロウィーンな雰囲気ですが、
東京ディズニーランドホテルはどうなのろう?と思い行ってみました。

          パーク側のエントランスを入ってロビー階へつながる階段のアリスの踊り場が
                     ハロウィーンな雰囲気になっていました♪
2 シルバーハロウィンラン補

ハロウィーン
4 シルバーハロウィンランホ

階段の両側の鏡にオバケちゃん
1 シルバーハロウィン
3 シルバーハロウィンランホ

シャーウッドガーデンレストランも秋らしいデコレーションになっていますね♪
10 シルバーハロウィンランホ

                  ハロウィーンなブッフェ、どのようなお料理たちなのでしょう
12 シルバーハロウィンランホ

                            店内のハロウィンデコ
11 シルバーハロウィンランホ


           ディズニーランドホテルのバンケットへ行く途中にこのような空間があります。
5 シルバーハロウィンランホ

                   入って右手には携帯などの急速充電器(有料)あり、
                   左手にはスーベニアメダルの機械が数台ありました。
 6 シルバーハロウィンランホ

                        プリンセスなどのスーベニアメダル
7 シルバーハロウィンランホ


                       ディズニーランドホテルなスーベニアメダル
8 シルバーハロウィンランホ
                 そしてハロウィーンバージョンのスーベニアメダルもありました
9 シルバーハロウィンランホ
                            1個100円だそうです。

             ミラコスタやアンバサダーのスーベニアメダルは作ったことがありますが、
              ディズニーランドホテルのスーベニアメダルは初めて作ったかもです