先日のインで久しぶりにラ・プティート・パフュームリーへ行きました。
14 パフュームリー

                         別の日に撮ったパフュームリー
72 香水

                     このような棚が4か所だったかな?あります。
15 パフュームリー

ここからは棚の順番ではありませ~ん

                         アリスのシリーズもあるのですね~
16

私はこのボディクリームを購入しました。
11 買ったもの
12 買ったもの
                                1300円


                女子力の高い!?ミニーちゃんのボディソープやボディソルト
29
28


                            こちらはバスソープ
26
25

                      バスソープの4個セットを購入しました。
8 買ったもの
                  オレンジがシトラスミックス、グリーンがフルーツミックス、
                  ブルーがマリンブルー、ピンクがスマイルフラワーです。

                        こちらはオードトワレだったかな~
23

                エレガントブーケ、スウィートフローラル、ホワイトフローラルなど
24

                             プリンセスのトワレ
21

                                オーデ・トワレ
20

                        こちらはミッキーもいるトワレとバスソルト
19

                       そしてお気に入りの香りのヘアケアコフレ
18
          シャンプー・リンス各60mlと洗い流さないヘアトリートメント30mlのセットです。
                               1510円です。

                          こちらはルームフレグランス
17
                             結構種類があります。
           フローラル、グリーンフローラル、マリーンフローラル、シトラス、グリーンティなど

        以前はこのような瓶は2種類ありましたが先日行った時は1種類しかありませんでした。
13 パフュームリー
       この瓶を次回持って行ったら25ml 720円、50ml 1440円で瓶に入れてくださるそうです♪

                           こちらもルームフレグランス
102 プディート

             プリンセスやミニーちゃんなどのものが多いですがプーさんもあります。
30
31
                    ボディソープ、ルームフレグランス、ボディクリームなど


                           8月はこのような感じでした。

          入る前はボサボサのおばばさんが出た時はちょっとマシなおばさんになれそうな
                          女子力アップなショップです




                      昨日のポップコーンの時に書いたら良かったのですが、すっかり忘れていました
      ポップコーンケースもいいのですが、秋のバケットにアリスや仮装した(?)ポテトヘッドなど
            結構可愛くて、ついついバケットを買ってしまいそうでコワイ。。。(笑)poppuko-nnポップコーンポテト













ポップコーンダッフィー
                シーはダッフィーは大小サイズだったのですね~ 知らんかった~