昨年の夏を頭からホワンホワンホワンホワンホワワワ~ンとふきだしが出てくるようなイメージで言うと・・・

         気持ちの良いハワイの風を感じてママごんさんと一緒に過ごせた楽しい夏でした

23


 んで、今年はと言うと・・・
滞在期間が短くいろなところへ行き、ドタバタ動いた夏休みでした

7月
ちょっと早い夏ディズニー 2泊3日
1 夏
2 夏

夏ディズニー翌週は大阪と・・・
25 大阪

伊勢・鳥羽・松阪へ2泊3日
3 夏

1泊は伊勢の伊久というお宿
6 夏

半露天風呂付きだったのでいつもの足上げ(笑) ←お見苦しいものをすみません
8 露天

早朝お伊勢参りに行きました。
7 夏
あらっ!?誰かさんがいない・・・

2泊目は鳥羽国際ホテルへ。
9 夏
あらっ!?今度は一人多い!

お部屋はスイートタイプが主のこのホテル。
12 夏
眺めもとてもよく、ある珍事が発生したのですがスタッフの方の対応が素晴らしかったです。

夜はホテルのレストランだと雰囲気ぶっ壊しメンバーだったので外へ食べに行きました。
10 松阪牛
11 松阪牛
松阪牛~

鳥羽水族館へ
13 夏

ここ鳥羽水族館は自称アースラ激似を改めた場所でもあります(笑) ↓新自分=ジュゴン
1 鳥羽水族館

ミキモト真珠島にも行きました。
14 夏
真珠の核入れ手術中の三女

海女さんのお仕事も見学させていただきました。(パフォーマンスとして開催されています)
15 夏

伊勢の翌週は今度は長女は学校のクラブ活動の一環で滋賀と京都へ
16 夏
次女と三女も校外学習だったのであわや四女のみ!?ということもありました。

8月入ってすぐ、三女と四女は夫の実家へ
17 夏

海遊館や天王寺動物園へ行ったり花火をしたり庭の家庭菜園のスイカやトマトやきゅうりの収穫をしたり
18 夏

後半はお盆休みに入った夫が合流しコテコテの関西体験(笑)
19 夏

子供ちゃんたちがいない隙に私たち中学生以上はこちらを
2 あわび
8

もちろんお墓参りにも行きました。
20 夏

お盆が終わったら四女のお友だち家族たちと別府へ
21 夏

朝から夜から源泉かけ流しなので温泉三昧でした
22 夏

別府から戻った数日後は幻の24時間テレビ観覧イン(笑)
23 夏

部屋にミッキーがいました
24 夏

楽しい夏休みでした。


あっ、遊んでばっかりのようですが、仕事はしっかりしましたよ~~~!

しかし
ここで血液検査などしたら即入院になりそうな生活でもありました



って、わざわざ振り返りをしなくてもよかったというか、非公開記事にしようかとも思ったのですが
9月1日から非公開もどうかと思ったので公開記事にしました




 そして新学期も始まり、季節は秋へ。。。

はあ~、この季節・・・

スケジュール帳を見てため息です。
行事だらけ

ディズニーも行けるかしら・・・

としらじらしく言ってみたのでした