ダイニング・ウィズ・ザ・センス&24時間テレビ幻インの1泊目は既に記事にしましたハーバールームでした。
スペチアーレのカテゴリーなので朝食が付いていますが、
ハーバールームなのでベッラ・ヴィスタ・ラウンジかルームサービスの朝食を選ぶことができました。
せっかくなのでルームサービスにしました。

                     メニューはドアノブメニューから選びます。
47 ルームサービスメニュー

                           朝食は2種類です。
                子供にはミッキープレートを枠外に書いて頼むことができます。
                  今回は対象の子供がいなかったので頼んでいません
48 ルームサー
                         ↑ヴォン・ジョルノとチャオの違いは
                   フルーツにマスクメロンがあるかないかのようです  

                 玉子料理はヴォン・ジョルノのオムレツの種類が多いですね~
49 ルームサービス

飲み物は同じです。
50 ルームサービス

                              お料理到着~
7 ハーバールーム
                         窓際にセッティングしていただきました

                                 3人分です。
8 ルームサービス朝

                             こちらはチャオです。
12 ルームサービス

                  フレンチドレッシングがかかった状態ででてきたサラダ
11

                               オムレツ~
9

               割ってみたらヴォン・ジョルノのマッシュルーム・オムレツでした
10 ルームサービス

                               
そしてこちらはブレッド
13

                     Mマークの四角いデニッシュが復活していました。
14

                             ヨーグルトやジュースなど
15



                     部屋でゆっくりのんびりいただくことができました♪