画像がないと寂しいので・・・
10 カピターノ
                    


年末年始のバケーションパッケージの詳細が出ましたね~♪

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/vp/list/?useDate=20151231&stayingDays=2&adultNum=2&childNum=0&roomsNum=1&searchHotelCD=&searchHotelDiv=&searchHotelName=&searchSmokingAndNoSmoking=&purposeStr=&purposeListStr=&checkPointStr=&cpListStr=&keyword=&detailOpenFlg=0&hotelShowFlg=&childAgeBedInform=&groupCdFromUrl=&loginFLg=&removeSessionFlg=true

今年こそは!と思いますが、無理かな~~~
というか、来年のシーの15周年のほうがいいかな~
でも受験のこともあるから今年かな~

というか、予約が取れるのか・・・?

プランはディズニーホテルは11プラン、オフィシャルホテルは3プラン、
パートナーホテルは1プランのようですね。

ディズニーホテルのプランでは・・・
【年越しプラン】ディズニーホテルで優雅に年越しディナーを楽しむ 3DAYS
↑こちらのプランはミラコスタのテラスルーム・ハーバービューとピアッツァビューがありますね~

プランがいろいろあるので迷ってしまうわ~


来週8月27日(木)11:00~発売開始です。
年末年始のホテル予約は7月1日の時点で満室ですが、
それ以降のキャンセル分は11月10日から12月30日までの間予約センターで予約できますね~



さて。
昨日発表になったディズニーホテルのデポジットの件。
来年4月1日の宿泊分以降ということですので、デポジット形式の予約自体は
今年の10月1日からのようですね~

オンラインか予約センターで予約した場合、支払方法を選択して
10日以内に支払うようですね。
クレジットカードもOKだそうです。

総合予約センターで予約をしてクローズした後の夜にオンラインに希望の部屋が出た場合は
クレジットカード決済の場合は予約が二重状態になりますが
翌日予約センターに電話してその旨を伝えたら予約センターで二重になっている予約を確認できますし、
予約センターで予約した部屋もキャンセルできます。

だそうです。

また、オンラインで予約して申込金を払ったけど、予約センターに電話したら希望の部屋が空いてる場合は
予約センターでオンラインで予約していた部屋から希望の部屋へ変更してくださるそうです。

予約センターにちょっとお尋ねしてみました。

でも、こうなるとバルコニールームやテラスルームもオンラインで予約できるようになるのかな~~~???
予約センターでしか予約できない部屋があると二重に予約することになると大変そうですものね~
クレジットカードで決済だったりすると返金が必要になりますしね。

総合予約センターで予約した内容をオンラインで確認できるように(紐付け)
早くならないかな~


そしてオンラインで外壁補修工事部屋がオンラインでも予約できるようになっていますが、
イル・マニーフィコもできるのですのね~!
3 イルマニ

                     泊まりたいけど外が見えないからな~
                  でもこのような時でないと泊まることはないしな