夏ディズニーの記事を書きたいのですが、ちょっと忙しくて。。。
でも夏休みの後半は今よりもっと忙しいわっ

ということで、現在まだ三女と四女は夫の実家へ行っているので今のうちにできることを♪
と思い、今日は大片づけをしました。(仕事は今日からお盆休み♪)


          そして、久しぶりに開けたところからこのようなものがザクザクと出てきました
1 アンバアメニティ
                            懐かしいな~~~

                      って、いつ頃のものでしたっけ???(笑)


                            こちらは現在のもの
8 アメニティ

                          缶のアメニティが紙製でしたね~
2  アンバアメニティ


                               紙製の中
3 アメニティ
                               中も紙
                          ミラコスタと同じでしょうね。

                                櫛
5 アンバアメニティ

                 歯ブラシの裏のDISNEYのロゴもブルーでなんだか可愛いな~
4 アメニティ

                            石鹸のミッキー
6 アメニティ

                   もう使えないと思うシャンプー類(古すぎるため
9 アメニティ
                           ボトルはこんなのでしたね~

                     コップはアンバサダーフロアはこちらでしたかね?
7 雨にて

             アンバサダーフロアのコスメセットはミッキーが描かれていたような・・・
10 アンバ アメニティ
                         青とピンクのふたのものです。
                あっち←を向いていますが、半ミッキー状態が見えます(笑)

                   まあ、昔を懐かしがってもどうにもなりませんが

                        ついでにこのようものも出てきました。
8 アメニティ
                           20周年って2003年?
      
                       ということは、三女が生まれる前だな~
                            
                   30周年はこのような↑前掛けはなかったですよね~?
                            可愛いのだけどな~


               そして自宅ではない場所に置いてあるこちらもみに行ってきました。
1

            これ、撮るのが難しいのですよね、ジュゴンが映るから(←アースラ改め)
2


                         
            といった具合で、本当に片づけだったのか!?と思う1日だったのでした