いつも使うPCがちょっと使えなく、別のPCのため突然のメダル話です

先日の夏ディズニーインの翌週は伊勢・鳥羽へ2泊3日で行きました。
鳥羽では鳥羽水族館へ行ったのですが、そこのお店の横に記念メダルがありました。

ふ~ん、メダルか~

と思っていたら、うちの子供たちがなんだかソワソワ。
コソコソと何か言っているのを聞くと「ミッキー」という言葉が聞こえてくるでは

                                すると。。。

                         ジュゴンとミッキーのメダル発見
1 メダル
            三女が「ママ、よかったね!ミッキーと2ショットでメダルに載ってるよ!」と。

                              ふ~ん、ジュゴンね~

                                 ハッ!?
                                似てる(笑)

                    私、今まで「アースラに似ている」と思っていましたが、
                      本日より「ジュゴンに似ている」に改めます(笑)


反対側はこのような「鳥羽」とみつまるが
2 メダル
名前の刻印が別料金(30円)で入れられるので入れました。
「  AND MICKEY 」と「 AND」の前を消してありますが、
ドン引きな刻印はご想像におまかせします


このほかスティッチがありました。


鳥羽でもミッキーな1日でした