私の目は節穴だらけです。

                               知ってるか(笑)


            つい先日、ハーバールーム・ピアッツァビューの写真を見ていました。

1


ハーバールームのピアッツァ・ビューって、このようにダブルベッドと
14 W

トランドルベッドのお部屋でした。(追加のベッドもできますが)
9 ハーバールーム


それが先日の7月20日のリニューアル後より、
ツインになったのですね~!
2

へえ~~~、知らなんだ~~~

しかも、事前にベッドがくっついたハリウッドツイン!

それにトランドルベッドもあるらしい。
無題



これは我が家にとっては選択肢が1つ増えたぞ♪

今までのダブルベッドでもいちおう定員内なのですが、
そろそろベッド1台はキツイ。。。


横からではあるけどピアッツァ・トッポリーのも見えるしいいかもしれないな~♪



リニューアルって部屋の内装だけかと思っていたのですが
いろいろ変わるものなのですね~