毎年毎年、今年こそは!と思いながら、使ったリゾートラインのきっぷをTDRへ持って行くのを忘れてしまう、
リゾートラインのフリーきっぷ。

どうしても忘れてしまうのですよね。。。

ですが!
今回はどーしたものかっ!?

過去のきっぷも奇跡的に持って行ったのでした

                                 しかし!
      隠れてしまいましたが、持ってきたきっぷは大人のきっぷ2枚、子供のきっぷ1枚でした。。。
2 リゾラ
大人と子供のきっぷがごちゃまぜではダメかも・・・

と、思いながらリゾートラインの駅にいるキャストさんに渡しましたら、
大人と子供が混ざっていてもOKとのこと♪


フリーきっぷを改札機にはじめて通した日にちが異なる使用済みのきっぷならいいとのことで、
この3枚でOKでした
3 リゾラ
確認したという印をつけてもらい・・・

こちらをいただきました
1 リゾラ
今までのピンバッジも可愛かったけど、ワタクシ的にはこちらのピンバッジが好きです
めちゃめちゃ可愛い~~~

これは春休みのやGWのものももっと持って行かなきゃ




そういえばスティッチのリゾートライナーですが、先日のインでリゾートラインに6~7回は乗ったのですが、
私と三女と四女は一度もスティッチを目にすることはありませんでした。。。

しかし、長女と次女はスティッチのリゾラに遭遇したそうで、写真を撮ってきてくれました。
5 リゾラ

へっ!?これ!?
と、思いましたが。。。


おおーーーっ!
1 リゾラ

わおーーーーっ!
2 リゾラ

たまにはやるではないか~~~!
3 リゾラ

素晴らしい
4 リゾラ


リゾートラインのグッズもいろいろ出てきていますが、
スティッチのリゾートラインのおもちゃも7月8日から販売されているのですね~ 

へえ~