2015年6月 カピターノ・ミッキー おひとり様イン2日目。

 9:00 ディズニーランドへイン
10:25 ディズニーシーへイン
10:30 ファッショナブル・イースターちらっと鑑賞
11:15 ディズニーシーのガイドツアー「ディズニー マジックの海へ」スタート

              ディズニーシーを反時計回りに歩き、一つ目のアトラクションである
        「シンドバッド ストーリーブック セブンボヤッジ」にライドしてロストリバーデルタを歩き
     2つ目のアトラクションの「エレクトリック・レールウェイ」にライドしてアメリカン・ウォーターフロントへ。
                    次なる目的地のS.S.コロンビア号前に到着です。
396 マジック

階段を上がって船の中へ向かう途中、下を見るとテーブルイズ・ウェイティングの席が見えました。
397 マジックテーブルの席

船に入る前のCデッキ(2階)
398 マジック

船内に入ってすぐ右手に
テディー ルーズベルト ラウンジです。
399 マジック

船内に入ってそのまま直進して階段を上がります。
400 マジック
あ~、この階段を上がると・・・

わ~ん、ドキがムネムネ~~~~ ←何故かしんちゃん
401 マジック

しばらく3階のS.S.コロンビア・ダイニングルームの前で待機していましたが
デッキへ出る扉がとうとう開きました。
402 マジック
あ~~~、気を失いそう(笑)

いやいや、倒れている場合ではないっ!
そういえば昨年のお一人様参加の時は倒れまくりましたね(笑)

ガイドさんのスーパースターが出てくる前のお話も
気がそぞろであまり覚えていませんが(ガイドさん、またごめんなさい!)、
ガイドさんもこの時が楽しみなようで、テンションアゲアゲでスターを呼んでくださいました
404 マジック
「では皆さん、ミッキーマウスの登場です

バーンと扉が開きました
405 マジ行く

右足、
406 マジック

左足・・・
407 マジック

あら、また左足!?
408 マジック

今回はデッキを走ることなく目の前すぐミッキーでした
409 マジック

はあ~~~、この時を待っていたわ~~~
410 マジック

ガイドさんより改めて
「ミッキーマウスで~す!」と紹介があり、手をあげてこたえるミッキー
411 マジック
こちらを向いた画像はなかなかないですが、ミッキーはちゃ~んとおばさんにも公平に挨拶してくれました


あれ?1年前も一人で来ていたおばさん?
412 マジック

ご苦労様。
413 マジック
ありがとう

さて、各グループ毎に写真撮影タイムです。
423 マジック
一番最初のグループの方とミッキーが少し奥へ移動しました。


すると、ミッキーがなんだかアタフタし始めました!

どうしたのかと思ったら、キャストさんに上着のボタンを留めてもらっているでは!
414 マジック

                        私が留めたかった・・・ ←ヤバイおばさんですからお気になさらず(笑)
415 マジック


1組目の撮影がそろそろ終了~
416 マジック

さて、次は誰かな???
417 マジック
私です・・・

さて、今回は珍しいショットです。

バーバーママ(バーバーパパの奥さん)とミッキーのコラボレーションです(笑)←全身黒だからバーバーママ
そして、いつもの・・・です

やあ、おまたせ!
手をつないで行くよ
421 マジック
うん

嬉しいな~~~
418 マジック
私もよ

じゃあ、ちょっと2ショット、撮ってもらおうね
422 マジック
バーバーママとミッキー(笑)

「○×※☆◇△∴□・・・♡♡♡」
420 マジック
うんうん

嬉しい~~~
419 マジック


アハハ・・・
これをご覧の皆様の呆れた顔が目に浮かんできそうですわ(笑)


お許しくださいませ~~~



次へ続く。。。