2015年6月 東京ディズニーシー・ホテル ミラコスタの
カピターノ・ミッキー・スーペリアルームに泊まり、朝食はルームサービスにしました。

そうそう!
いつも仲良くしてくださっているママごんさんとお友だちもカピターノ・ミッキーのお部屋に宿泊され、
隠れミッキーを記事にされています♪
私、隠れミッキーを探すのがとっても下手くそなのですが、
ママごんさんはさすがです!
隠れミッキーをすぐ見つけられたようです♪
私は隠れミッキーがあったことに全く気がつきませんでした(^^;


                                 さて。
                      テレビから注文しようかなと思いましたが・・・
101 ルームサービス

                ルームサービスはまだテレビからのオーダーはできませんでした
102 ルームサービス



                         ドアノブに掛けるメニューです。
4 ルームサービス

5 ルームサービス

6 ルームサービス

7 ルームサービス


                           翌朝ルームサービスが登場
97 ルームサービス

      メニューはブォン・ジョルノとチャオの2つですが違いは玉子料理の内容とマスクメロンです
98 ルームサービス
                  ドアノブメニューで「ブォン・ジョルノ」で注文したのですが、
      グリーンサラダとスクランブルエッグを選択したので、この場合は「チャオ」の内容と同じなので
                         「チャオ」ということになりました。

                 こちらがブォン・ジョルノとチャオで出てくる「グリーンサラダ」
99 ルームサービス

               パンは3種類でクロワッサン、ブリオッシュ、クリームデニッシュでした。
100 ルームサービス
              ミラコスタの「M」マークのブリオッシュはなくなっちゃったのですね~

                             こちらはヨーグルト
103 ルームサービス
                 こちらはだいぶ前にR-1から変更になったようですが。。。
104 ルームサービス
                        
                       上部を乳脂肪分が覆っていました
105 ルームサービス
            乳脂肪を混ぜて食べてもいいですし、乳脂肪を除いて食べるのもいいです♪



        ※今回の記事の更新当初↑ここから下にミラコスタの廊下の画像を載せたのですが
            画像枚数が多かったせいかブログトップのレイアウトが崩れてしまったので
                            記事を分けました
                



              
              そういえば、アナ雪のバケットって少しリニューアルされたのですね~
96 アナ雪バケット

                        こちらは先日まで販売されていたバケット
174 アナ雪バケット






175 アナ雪バケット
















                       バケットのふたがオラフになっていますね♪