ミラコスタの新客室「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」のツインです。

                            いよいよベッドの方へ
40 カピターノ
          カーペットはアンバサダーのミッキーマウスルームのような足跡はありません

                             オオ――――っ!
16 カピターノ

                           左手にテレビやデスクなど
17 カピターノ

                       こちらのお部屋はソファがないお部屋でした。
18 カピターノ
                         ということは、通常より狭いのかな?

                             チェストも変わりましたね~
39 カピターノ

                          前はミッキー印がありました。
64 カピターの

                            パジャマは同じでした。
65 カピターノ


                           セミダブルのベッドが2台
15 カピターノ
                              明るい時の図

                                夜の図
41 カピターノ

                       ツインのベッドのヘッドボードや頭上の絵
60 カピターノ

可愛い~~~
50 カピターノ
51 カピターノ

ベッドスローがビロ~ン
19 カピターノ

ベッドスローもミッキーがいる・・・!?
62 カピターノ

                     1つのベッドの下にトランドルベッドがありました。
57 カピターノ


                          2台のベッドの間にベッド灯
22 カピターノ

                              ナイトテーブル
43 カピターノ

                  昨日も記事にしましたがコンセント付きになりました♪
10 リニュ

                         引き出しも航海を思わせるデザイン
14 リニュ
15 リニュ

                              こちらは壁側のベッド
61 カピターノ

                    こちらの頭上の絵はドナルドファミリー???
38 カピターノ

              そしてこちらはベッドとバスルームの間の壁にかかっているタペストリー
4 カピターノ
         こちらは他の部屋では違うデザインのタペストリーがあるようで、2種類あるのかな?
                       どちらのデザインになるのか楽しみですね♪

                                                            タペストリーの横に空調がありました。
70 カピターノ
                              変わりましたかね?

                          そしてこちらはチェアとテーブル
48 カピターノ

                          テーブルも新しくなりましたね~
47 カピターノ

こちらのチェアとテーブルを動かしたらトランドルベッドを出すことができます。
49 カピターノ
↑こちらのテーブルはティンカーベルルームのテーブルより軽いので自分で動かせます(笑)

チェアの方から見た図
46 カピターノ

                            デスクとイスがあります。
45 カピターノ
                     
                この部屋より広い部屋はこのデスクの位置にソファがあるようです。
                       そしてこのデスクの上部に地図があります。
44 カピターノ
                               可愛いすぎる

                     このスタンドのスイッチが前記事にも書きましたが、
                  紐を引っ張るものではなくボタンを押すタイプになりました。
16 リニュ

                             壁にミッキー達
55 カピターノ
67 カピターノ66 カピターノ









68 カピターノ69 カピターノ







43 カピターノ
 

                            部屋の端から見た図
63 カピターノ


                                次へ続く。。。