ミラコスタのカピターノ・ミッキー・スーペリアルームと
リニューアルしたヴェネチアサイド・スーペリアルームに宿泊しました。

正確には私がカピターノ・ミッキー、家族がヴェネチアサイドです。

現在は1階のヴェネチアサイドと2階の元トスカーナサイド&ヴェネチアサイドがリニューアルオープンしたそうで
現在は3階の工事中だそうです。

                     こちらはカタピーノ・ミッキー・スーペリアルーム

2 カピターノ


                             天井がホロスコープ

1 カピターノ

                           記事にしたお風呂のドア
3 カピターノ
                     カピターノもヴェネチアサイドも同じドアでした。


                     ベッドとバスルームの間の壁にあるタペストリー
4 カピターノ
                   こちらもカピターノにもヴェネチアサイドにもありました。



                    こちらはリニューアルしたヴェネチアサイドのお部屋
6 ヴェネチア

                                  部屋
5 ヴェネチア

                    天井の折り上げ部分の壁紙はマーメイド・ミニー
20 ヴェネ

                         ベッドスローもマーメイド・ミニーでした。
19 ヴェネ



                           お部屋の記事はまた後日♪