2015年5月4日(火) GWスター・ウォーズイン1泊目です。

1泊目はJR+宿泊で予約したロイヤルパークホテル・ザ・羽田です。
飛行機好きの私(といっても詳しいわけではない)としては泊まりたかったホテルです♪
2014年9月末にオープンした羽田空港国際線ターミナル直結のホテルです。


                 21:00頃 六本木ヒルズに到着しスター・ウォーズ展へ

17 スターウォーズ



                  21:50 六本木ヒルズからタクシーに乗り移動開始。

55 羽田

                      何か見えてきました♪ 私の好きなものです

                              見えてきました

56 羽田

                         明るいところがターミナルです。
                     ホテルはこの画像で観ると左端にあります。


                         羽田空港国際線ターミナルです。

57 羽田

                          

                         1階のタクシー降り場で降りました。

58 羽田

           ちょうどJALのフライトアテンダントがリムジンバスから降りてこられました。

              JALのフライトアテンダントさんたちにつられてエスカレーターで上へ

59 羽田

                           どこにつくんだろう???

                おおーっ!ここは羽田空港国際線ターミナル出発ロビーだわ~♪

60 羽田


            エスカレーターを下りるとエアラインのカウンターがずらりと並んでいます。

61 羽田


           A~Lまでエアラインのカウンターがありますが、KとかLを目指して進みます。

62 羽田
63 羽田


                    すると出発ロビーの突き当りにこのような掲示が。

64 羽田


                         矢印→の方に向かって歩きます。

65 羽田

 
                      すると国際線の保安検査場が見えてきました。

66 羽田

                           ←矢印に向かって進みます。
 
                        エスカレーターが2台見えてきました。

67 羽田

                      エスカレーターに乗らず横を通り抜けます。
68 羽田

するとこのようなゲートが見えてきました。
69 羽田
ロイヤルパークホテル・ザ・羽田と書いてあります。
どうやらここが入口のようです。

ゲートをぬけて振り返った図
70 羽田

ゲートを抜けると右手にレストランがあります。
71 羽田
ホテルのレセプションは赤い矢印方面にあります。(黄色はレストランへ)

22:30 本日の宿のロイヤルパークホテル・ザ・羽田に到着しました。
75 羽田

チェックインもすぐに終わり部屋へ。
72 羽田


ちょっとお腹が空いているんだな~


次へ続く。。。