2015年4月 当日決定ノープランイン1日目

                           11:50ミラコスタに到着
34 イースター
       13:00までならプリチェックインできるけどプリをすると部屋への入室が16:30~なので
                   プリチェックインをせず荷物を預けてパスポートを購入。
                     パスポートは2デイパスポートスペシャルです。

                           12:00 ディズニーシーへ
35 イースターミラコ
                     と、ロビーから1階のディズニーシーエントランスへ
                         工事の足場がなくなりましたね~

                               シーへイン!
36 イースターシー
                    まず最初に舞浜の空気を吸うべく深呼吸(笑)

                 入ってすぐ長女がインディのFPを発券するために別行動。
                 スタンバイは結構な時間でしたがFPがまだ発券中でした♪

                           私たちはまずショッピング
37 イースターエンポ

                      スーベニアメダルを集めている四女。
           エンポーリオとヴァレンティーナズ・スウィートの間辺りに機械を見つけました。
38 イースターエンポ

ここはアナ雪でした。
59 イースター

             ヴァレンティーナズ・スウィートのシーエントランス側の扉の方へ行ったら
                                 いたいた
39 イースターミッキー

            
 FPを取ってきてくれた長女と合流し、シーへ来たぞ写真をパシャリ
40 イースターシー

                             ミッキーのエッグと
41 イースターシー

                               突然ですが
                        子供たちの髪の毛を見てください。
42 イースターシー
                             寝ぐせがついてボーボー
                                               ではありません(笑)

                     まあ、ここのミラコスタ通りは風が強いですが、
                         この日はいつも以上に風が強い!

                             ハーバーに到着~ 
                14:30~のファッショナブル・イースターの約2時間前です。
43 イースターシー

                         ポルトフィーノ前のフォトスポット
44 イースターシー

ハーバーにはテレビ局?なのか機材がセットされていました。
45 イースターテレビ

                           バケパ席後方からハーバー
46 イースターバケパ


                   そして私たちはスチーマーラインを目指しました。
47 イースターシー

                          10分待ちとの表示でしたが・・・
48 イースターシー

                        乗り場に到着してすぐに乗れました♪
49 イースターシー

                     イスの下にちゃんと救命胴衣があるのですね~
50 イースタースチーマー

                        スチーマーラインから見たミッキー広場
51 イースタースチーマー

                   半周コースだったのでロストリバーデルタで下船。
52 イースタースチーマー

            出口を出ると目の前のロストリバーアウトフィッター前に誘惑の品が・・・
53 イースター

                       ま、私にとっての誘惑ではないのですが(^^)
54 イースター
                   スプリング・デコレート・ポーチです。詳細はこちら
                               
              パーツやチャームをいろいろ組み合わせて作るオリジナルポーチです。
55 イースター

56 イースター
                   この時は注文後40分後以降の受け取りでした。

                注文後、今回の私たちの目的地でもあるシンドバッドへ。
                ここでいつも狂いまくってる心のコンパスを補正します(笑)
58 イースター
60 イースターシー

         シンドバッドを下りたらスティッチとエンジェルが一緒にグリーティングをしていました。
61 イースターシー

                          ハーバーの方へ戻ります。
62 イースターシー

                     桜の前でデイジーがグリーティングしていました。
63 イース田^

                        途中、カレー味のポップコーンに遭遇。
69 イースター

                     四女が自分で買うというのでお金を持たせ列へ。
64 イースターシー

                            無事ににバケットをゲット!
65 イースター^医師

                            再びハーバーの方へ
66 イースター
                     風が強いんでパラソルは全部閉じてありました。

                       プロメテウス火山の下を通り抜けると・・・
70 イースター

                        どんよりお天気ですがミラコスタ一望
71 シー

                            イルポスティーノ前辺り。
67 イースター
                          木を見てください。この風です。
                            ショー、やるかな~~~?
 
                           そしてミラコスタに到着です。
68 イースター


                          ちょっとくどい記事でしたね(笑)

                        でも同じようなくどい記事が続きます。。。