突然ですが。。。

ライブドアブログのお友だち、ごまゾウさん(ブログはこちら)、
今回大学受験だったようですが・・・

見事、大学に合格して、上京決定だそうです!
というか、既に上京しているらしく。

おめでとうございま~す

これからリアルタイムなTDRのレポを送ってくれる・・・よね?ごまゾウさん!
楽しみにしてま~す☆

このようなご連絡をいただくと、やはり嬉しいですね♪



さて。

ちょっと間が開いてしまいましたが・・・
前回のシャイニング姿でみた部屋からの花火の前に観たファンタズミックです。


       ミラコスタのスーペリアルーム・ハーバービュー ベッド4台の部屋で赤い囲みの場所です。
65 ベッド4台位置

                      塀がある時の最後のファンタズミックです。
4 撤去

                                始まる直前
82 ベッド4台

                                スタート!
62 ベッド4台

                おそらく塀がなくなった現在といろいろ違うのだと思います。
71 ベッド4ファンタ
                        が、シンバの隠れ具合は同じだろうな~

               塀がなくなった今、どの辺りから観れるようになったのでしょうね~?
72 ベッド4台ファンタ

                          可愛い子ちゃんは変わらず
73 ベッド4台ファンタ河合子

                              プリンセスタイム
75 ベッド4台ファンタ

                           魔法の鏡の口が光っている
76 ベッド4台

                            ドラゴンとミッキーの対決!
77 ベッド4台

                              ラストに向けて・・・
79 ベッド4台

                                 終わり
81 ベッド4台

                塀が無くなったからバージの位置とか変わっているのでしょうね~

                           

                                次へ続く。。。