現在来日中のワン・ダイレクション。

             24日から始まったHMVとローソンのクジへ24日に早速行ってきました~
1 1Dくじ

                        この「交換券」をレジに持って行きます。
5 1D
                                                                        1回600円。

                           まだまだそろってるぞ~
7 1D

                   交換券をレジで渡すと箱が出てきてクジを引きます。
12 1D

                              1Dマークのクジ
20 1D

               ナイルLOVEな長女はいきなりナイル(オンリー)のクッション!
9 1D
                             もちろん満面の笑み

                       そして三女はなんと、スピーカークッション!!!
4 1D
                      これを当てて私たちは大盛り上がり(笑)
                      ローソンの店員さんたちも喜んでくれました

                          ゲットしたグッズたちとパチリ
10 1D

                          まずこちらはスピーカークッション。
              真空パックされていたクッションの袋を開けると一気に膨らみました。
16 1D
17 1D
18 1D
                        5人の顔がクッションになっています♪
19 1S
                            厚みもあってフカフカ

             クッションの上部このようなファスナーがあり中にコードが入っています。
13 1d

                    ↓この黒い部分がスピーカーになっています。
14 1D
                  ↑コードを音響機器につなぐと↓スピーカーから聞こえてきます。
15 !D
           スピーカーが2か所あるのですが、横になって頭をこのクッションにのせると
                        両サイドから音楽が聞こえます


                           こちらはICカードケース
23 1D
 
                    5人が1人ずつのバージョンと5人で1つのものとあり
                            5人で1つバージョンです。
22 1D

             クッションは1人ずつのバージョンがあり、こちらはナイルが当たりました!
211D

                               裏は1Dのロゴ
24 1D

                          こちらはワイヤーブレスレット。
25 1D26 1D











可愛いブレスレットです

リアムとルイも当たりました
27 1D


そのほかクリアファイルやバッジセットも当たりました

で。
長女が一番狙っているものがあります。

ラストの人がもらえるブランケット!

これはしばらくローソン通いか・・・!?


ライブ、楽しみだーーーーーーーーーーー


現在KISSも来日中ですが、KISSのライブも1Dのライブも
スマホやプロ仕様ではないカメラの持ち込みOKなのだそうです。
スゴイな~