今回は東京ディズニーランドホテルに2泊でした。
そのうちの1回は久しぶりにディズニーランドホテルのルームサービスで朝食をいただくことにしました♪

オーダーはこちら↓のドアノブメニューとサービスホットラインに直接電話とテレビの画面からの
3つの方法があります。

                              ドアノブメニュー

1 ランホ ルームサービス

マジックとファンタジーの2種類のセットメニューです。
2 ランホ ルームサービス

パンケーキやワッフルがあります
3 ランホ ルームサービス


                        マジックのほうに玉子料理があります。

4 ルームサービス



                  こちらはテレビ画面からできるルームサービスのオーダー

30 ランホルームサービス



                  以前も書きましたが待ち時間の表示が嬉しいです

31 ランホルームサービス

                                                         時間指定OKです

                            さて、セッティング完了

14 ランホ ルームサービス朝食



                         左がファンタジー、右がマジックです。

15 ランホ ルームサービス



まず、こちらが「ファンタジー」                              

16 ランホ ファンタジー


                       パンケーキかワッフルから1種類選びます。

17 ランホ ルームサービス朝

                              ワッフルにしました。

                 フルーツかサラダのどちらかのチョイスはフルーツにしました。

18 ランホ ルームサービス

                          ソーセージは付け合わせです。

                             ワッフルのソース

32 ランホルームサーボス



                             こちらは「マジック」です。

20 ランホ ルームサービス朝



                         玉子料理は6種類から選びます。

21 ランホルームサービス朝

                           こちらはチーズオムレツです。

                        「マジック」にはサラダが付いています。

23 ランホルームサービス


                   3種類のブレッドかパンケーキのどちらかを選びます。

22 ランホルームサービス朝

                       フルーツは「マジック」に付いています。


                             ジュースと飲み物

19 ランホ ルームサービス朝

                ジュースはオレンジかグレープフルーツのどちらかから選びます。

                        飲み物は7種類から1つ選びます。

                        私は迷わずカフェラテを選びました。
               以前ランドホテルで飲んだカフェラテが美味しかったからです

26 ランホルームサービス

               左のポットにエスプレッソ、右のポットにホットミルクが入っています。

                            エスプレッソを入れて・・・

27 ランホ カフェラテ


                         ホットミルクを入れたら出来上がり

29 ランホカフェラテ

                        コクのある美味しいカフェラテでした


          ディズニーランドホテルに宿泊すると、大概8:00開園で7:45~アーリーなので
               なかなかランドホテルのルームサービスを食すことがないですが
                   この時期はゆっくり開園の日がちらほらあるので、
          ルームサービスの朝食でのんびりと過ごせて幸せな時間を送ることができました