2月13日から私にとって今年の中の二大イベントがあったため舞浜へ行き、
ディズニーランドホテルに2泊宿泊しました。
13日は昼過ぎに到着したので、ドリーマーズラウンジでランチしました。

                  真ん中の3か所のガラスの部分がドリーマーズラウンジです。
16 ドリーマーズ

高い吹き抜け
7 ドリーマーズ

ドリーマーズ・ラウンジとリゾートラインは同じ高さですかね~
8 ドリーマーズ

そして、食したものです。

            アナとエルサのフローズンファンタジーのスペシャルノンアルコールカクテル
                          「ドリーミング オラフ」です。
1 ドリーマーズ
              ミルク、ホワイトチョコレートソース、クレームブリュレシロップ、マシュマロ
                               でできています。
                           ものすごく甘~い飲み物です。
                                 ホットです。

                       こちらはホイップをのせたマシュマロです。
2 

                   私はドリーマーズ・ラウンジ サンドウィッチセット です。
3 ドリーマーズ

                   サーモンかもう1種類(何か忘れた!)からチョイスします。
4 ドリーマーズ

                               セットの紅茶
5 ドリーマーズ
                            モルゲンタウにしました。

                         こちらは四女が食したボロネーゼです。
6 ドリーマーズ


私たちが行ったのが13時前でしたが、比較的空いていました。
アフタヌーンティーセットがありましたが、一人で食べるのもな~と思いアラカルトにしました。

美味しくのんびりと食事ができました☆