今回は実質1日半のパークだったので、ショッピングの時間もなかなか取れませんでした。

                  でも、今回どうしてもほしかったのがこのシリーズです♪
3031 グッズ










32 グッズ33 グッズ










35 グッズ34 グッズ










36 グッズ37 グッズ








このシリーズのメモ帳やICカードに貼るものなどもありましたが、クリアファイルにしてみました。
                              可愛すぎる・・・

               アナ雪グッズはいろいろありましたが、きりがないので厳選(笑)
38 グッズ39 グッズ












                           軽くてかさばらないもの
41 グッズ

                   結構大判なのでお弁当を包むのに使っています。
40 グッズ


                          これは可愛かったです
42 グッズ

                               オラフの靴下
43 グッズ
                          サイズは22~25センチです。

                         ラメが入ってキラキラで可愛いです
44 グッズ

                              こちらはタオル
46 グッズ

                         オラフの顔のハンカチタオルでした。
45 グッズ

                       
                                メモ帳セット
48 グッズ
49 グッズ

47 グッズ

                    こちらは定番なのだとは思いますが、なべつかみ
50

                         素材はシリコンなのかな???
51 グッズ

                              手を入れた図
52 グッズ

                          これも前からあったような・・・
53 グッズ
                               トングです。

                           こちらは北欧シリーズ
54 グッズ
                  お弁当箱やベッドカバーなど日用雑貨がいろいろありますが
                                 これだけ

                    
                         こちらはバレンタインナイトのグッズ
55 グッズ
                         次女が毎年購入しているタオル

                        ミニーちゃんの今年の花柄シリーズ
56 グッズ

                             マスキングテープ
57 グッズ


ドローイングクラス前に購入してショッピングデリバリーサービスでホテルへ送っていただきました。


買ったものでした。