ミラコスタのレストラン オチェーアノのランチへ行きました。

                  ハート・オブ・ロマンスだけかと思ったらここにもアナ雪!
50 オチェ

                            可愛いケーキだな~
51 オチェ
そうか!オチェーアノもアナ雪だったな~と思い出しました。

今回のランチのメンバー
22 オチェ
中3・中1・小4・小4・年長(5歳)と私です。

まず、小4の我が家の三女が食したサンドキャッスルコースです。

小さなオードヴル盛り合わせ
31 オチェサンド


コーンクリームスープ
2 スープ


 ペンネ シーフードのトマトクリームソース
41 オチェ


 牛フィレ肉のステーキ  温野菜添え デミグラスソース
3 メイン
今回メインの写真を撮っていなかったので、こちらの画像のみ以前のものです!
ほぼこれと同じでした。


 カスタードプディングとバニラアイスクリーム
45 オチェ


そしてこちらは長女と次女が食した4ディッシュコース
24 オチェ

4ディッシュコースの前菜は以前は数種類から選べていましたが、今は決まっているのですね~
36 オチェ
豚肉とフォアグラのパテ・ド・カンパーニュ
ディジョンマスタードのクリームとグレッグを添えて

帆立貝のカダイフの包み揚げとキノコのリゾット共に
40 オチェ

メインは選べますが2人とも同じものを。
豚バラ肉のコンフィとチョリソーのカスレ仕立て
44 オチェ

メレンゲに入ったラムレーズンアイスクリーム 赤い果実のソースと共に
46 オチェ

コーヒーか紅茶(かオレンジジュースでもOK)

どれも美味しそうでした~