アンバサダーのアンバサダーフロアのカテゴリー
131 エリクシール ターンダウン

                        ミラコスタのスペチアーレのカテゴリー
19 アメニティ

                         ディズニーランドホテルのカテゴリー
38 アナ雪
                              に、宿泊すると
               ターンダウンの時に「女性用化粧品セット」なるものが置いてあります。


                         今回のアナ雪ルームに宿泊した時、
        コンシェルジュだったので、女性用化粧品セットがターンダウンの時に置いてありました。
65 ターンダウン


                      今回使ってみると、なんだか今までと違う!
      今までの化粧水はサラサラな水溶液でしたが、今回の化粧水は少しトロンとした化粧水でした。
2 エリクシール
おや!?と思い見てみると・・・

同じしっとり系ですが、今までのものは「化粧水」ですが、新しいものは「美容化粧水」になっていました。
3
エリクシールがリニューアルしたのですね~
(左が新しいもの)

ちなみに10年以上前に宿泊した時のエリクシールのセット
9 9年物のエリクシール

エリクシールも何回かリニューアルしているのですね~
10 エリクシール

つい先日のもの
11 肌に合うようになったエリクシール


アメニティでした