今回のアナ雪ルームが東京ディズニーランドホテルでの我が家の30回目の宿泊だったようです。
(旅行会社経由の予約は除く)

                  部屋へ入るとテーブルの上に箱が用意されていました。
1 記念品30回


                           うわ~♪なんだかドキドキ
9 アナ雪

                           こんな箱があるのですね~
82 記念品

                                開けます。
83 記念品

                             しきりが3つ???
16 記念品ん

                             オオ―――――ッ!
81 30回目記念品
  
                                と、ここで。
                          いちおう、子供たちに見せて・・・
                              
                             避難のため場所移動(笑)
17 記念品

                                ティーポット
18 記念品

                                 柄アップ
84 記念品


                               上から見た図
19 記念品

                                中の図
24 記念品


                              こちらはグーフィー
20 記念品
                             クリーマーのようです。

                              グーフィーです
89 記念品


                            そしてこちらはシュガーポット
21 記念品

                              上から見た図
22 記念品

                               蓋を開けた図
23 記念品


               裏にディズニーランドホテルの印と30回宿泊記念と記されていました。
25 記念品

                      ホテルからメッセージカードをいただきました。
85 記念品
86 記念品

                  
                  ちなみにこちらは10回目の記念品のカップ&ソーサー
47

                   こちらはソーサーの柄ですがティーポットと同じです。
51 記念品
52 記念品
53 記念品
                            画像が悪いですが・・・  

                         5回目はヒューイ・デューイ・ルーイ、
           10回目の時はカップ&ソーサーと共にチケットホルダーもいただけました。
54 10回目記念品

15回目はデイジー、20回目はドナルドのチケットホルダーでした。
48 20回目
      25回目はなく、30回目は今回のティーポットです。
 25回目と30回目のチケットホルダーは2014年3月末で終了したのだそうです。
ミニーとミッキーだったので残念~


それでも!
やはり記念品をこのようにいただけるのは嬉しいです♪

素敵なお品をありがとうございました