もう昨年になりますが、12月にオチェーアノのブッフェでディナー&アニバーサリーをしました。

今回のインは日ごとに同行メンバーが変わりましたが、
このオチェーアノのブッフェの時は全員集合しましたので総勢13名です。

6 クリスマスウィッシュ
22 オチェ

                        今回のアニバーサリーは3名です。

                          15歳になった我が家の長女
23 オチェ

                              私の妹(20代)
24 オチェ

                             そして私です(笑)
21 オチェケーキ

                       ケーキが昨年9月から新しくなりましたね~
20 オチェケーキ
            ケーキの大きさのイメージは上記の人間とケーキの大きさをご覧くださいませ。

                   そして、アニバーサリーのプランについている記念品です。
9 オチェ

                             横から見た図
10
                          ミラコスタの「M」マーク入り
11

                         ちょっとボケましたが上から見た図
12

                                蓋を開けた図
13

                             ひっくり返した図
14

       ちなみにこの時は以前のジュエリーボックスかこちら↑のどちらかを選ぶことができました。
16
300 アニバ


                           
                          そして写真もいただけました。
1 オチェのクリスマス2 オチェのクリスマス










29 オチェ


            今遠方にいるため、全員で撮った写真を撮り忘れたので載せれませんでした

                         記念になったアニバーサリーでした