2011年に宿泊した2階のバルコニールーム・ハーバービューです。
バルコニールーム・ハーバービューは3階に6室、2階に1室ですかね?
2階のもう1室のバルコニールームはピアッツァビューです。

18 

                       部屋に入っていきなり振り向いた図
1

                   入口が他の部屋とちょっと違う三角な入口でした
2

         この時の宿泊時、部屋の中は撮っていなかったので他の部屋の同じベッドの配置の図
10 バルコ

                  バルコニーへの窓を開けると見えるのはミラコスタ
16 ドアを開けた
                3階のバルコニーはカーテンを開けたらハーバーですが・・・

                              バルコニーへ
17 バルコニー

                   部屋からまっすぐ出て左を向いたら火山とハーバー
25 2階バルコ

                             バルコニーは2重
12 2階バルコの下

      ここの部屋とお隣の部屋の間にスピーカーがあるので、あのシーの曲がよ~く聞こえます(笑)
1 スピーカー

                               アラビア方面
26

                            ピアッツァ・トッポリーノ
27

                                正面
28

                      ミラコスタ、リニューアルがどうなるのかな~
31
                             まだまだ先ですが

                             右側の上を見た図
30

                             隣のバルコニーたち
22 2階柵

                           バルコニーから見たドア
13 2階バルコ

バルコニーから見た部屋
15

バルコニーから上を見た図
23 2階のバルコの上

柵の高さ
21 2階のバルコニーの柵
長女小6、四女2歳、次女小4、三女小1が並んだ図

日が暮れてきました。
3
お水が懐かしいです。

そして、夜になると花火が部屋からみえました♪
4
5


次へ続く。。。



※この記事の画像は3年前のものなので、現在と備品や家具の配置などは異なっていると思います。
ドアも現在は片側しか開かないようになっていると思います。
ご了承くださいませ☆